忍者ブログ
小説の、小説による、小説のためのブログの別館です。本当にブログらしい、ブログです。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 現在、小説を五本書いております。

<a href="http://aliceizer.blog24.fc2.com/">小説の、小説による、小説のためのブログ</a>・・・・・・・・『備忘録』 『魔弾の射手』 『無伴奏コントラバスソナタno.1』(リレー小説)

某18禁サイト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・『愛と空想のフィリピン(嘘題!)』『幻想即興曲(嘘題!)』

  嘘題(うそだい!)このようなサイトと、作品があることだけは事実です。もしも、知りたい方は、個人的に、メール下さい(aliceizer@hotmail.co.jp)心して、お教えいたします。

 うそだい!しゃれです。はじけまくっています。本館がくそまじめな文章のぶん、こうなるのです。愚兄賢弟といいましょうか?あ!また、文章が硬くなった!それでは、意味がないではないか!?このおろか者めが!
 この別館を造った意味がないではないか!

 <反省>閑話休題。

 まだ、一作(クモの糸)しか、長編を完成させたことがないのに、五本も同時というのは、はっきり言って辛い。自分ではじめておきながら、辛いもくそもないもんだが、はっきり言って、脳が粥状態です。自分を完全に追い込んでいます、はい。誰か、助けてください!
 
 キャラの名前、忘れます。遠藤びわ?誰だっけ?自分の腹を痛めて、生んだ子の名前を忘れているんだから、どうしようもないです。はい。「ママ!何言ってるのよ!あなた、それでも、母親なの?」と言われてしまいそうです。
 五つの世界、それぞれが、同時進行しております。まるで、パラレルワールドです。互いが混戦し合わないことを祈るばかりで、しかし、一回、このようなコトがありました。『コントラバスソナタ』において、18禁キャラの名前を載せてしまったのです。しかも、主人公です。見つけたとたんに、慌てて修正しましたけどね。まったく、救いがないです。共著者に、どうやって、謝罪していいか、わかりません。

 しかし、この試みは、良いこともあるのです。五つ、別の世界を体験しているということは、それぞれの個性を保つ役割もあるのです。私は、小説を書くさい、同時に、2作品ないし、3作品を同時にものします。こうすると、個性が際だつのです。皆様もお試しアレ!


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
無題
こんにちは。新サイト開設おめでとうございます。
日記サイトなら、気軽にコメントできます。
こうなると、私の場合は、逆に作品だけのサイトを作るとバランスがとれますね(バランス?)。

それにしても、小説5本同時進行とは凄いの一言です。私なんぞ、ただ一本の小説、しかも他人様の設定をお借りしてのリレー小説ですらヒーヒーいっております。ちなみに、登場人物の名前を間違えられたという話ですが、私はまったく気づきませんでした。ストーリーをつなげるために、かなり隅々まで熟読しているつもりだったのですが、甘かったようです。

ともあれ、今後はこちらのサイトも拝読します。
錦鯉太郎 URL 2009/02/18(Wed)01:21:33 編集
コメントありがとうございます!
初コメント、ありがとうございます。
とんでもないですよ、『無伴奏コントラバスソナタ』のキャラは、かなりのところ、錦さんの色に染まっています。
 これから、よろしくお願いします。
ueno URL 2009/02/18(Wed)02:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(03/19)
(03/18)
(03/16)
(03/11)
(03/09)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(02/17)
(02/17)
(02/18)
(02/19)
(02/22)
P R
カウンター
カウンター
アクセス解析
お天気情報
FX NEWS

-外国為替-

Copyright © 小説の、小説による、小説のためのブログ、別館(日記) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]